グリーンハウス 「レモンの青汁」の口コミ体験レビュー - おいしい青汁比較ランキング

グリーンハウス 「レモンの青汁」の口コミ体験レビュー

 おいしい青汁比較ランキング > 青汁体験レビュー

現在の青汁の多くは、一昔前に比べると圧倒的に飲みやすくなっていまが、まだまだ苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

味をいじりすぎたり、栄養も少なからず消えてしまったり、カロリーや脂肪分の方が高くなっていた・・・そうなってくると、青汁の本当の存在意味がなく、青汁を飲む意味がありませんよね?

そんな方でも抵抗無く飲める青汁が「レモンの青汁」です。粉末タイプで、レモン果汁を配合している事で、非常に飲みやすくなっています。

レモンの青汁

グリーンハウス「レモンの青汁」は人工甘味料などの添加物を使用する代わりに、ビタミンCが豊富なレモンをたっぷり贅沢に加えることで、より飲みやすく、栄養価もグーンと上げました。

原料は、大分県国東半島を産地とし契約農家によって、厳選したケールを使用していますので安全性も高いです。

ケールは野菜の王様と呼ばれ、抗酸化物質であるルテインが非常に多く含まれ、鉄分や食物繊維、カルシウム、ビタミンやミネラル類も他の緑黄色野菜よりずば抜けて多く含まれています。

なおかつ栄養吸収力を高める「食物繊維除去」といった独自の製法でケールの良さを損ないません。

また、商品名にもある通り、レモン果汁を配合することで、スッキリ飲みやすい青汁になっています。

もちろん、ビタミンCもたっぷり摂取できます。

ケールとビタミンCを一度に取れるので、女性にとっても嬉しい青汁と言えるでしょう。

青汁通販で17年で累計140万箱以上販売しているのは続けられることが大きなポイントなんでしょうね。

青汁はやっぱり続けることが大切なので、飲みやすいのはありがたいですよね。

グリーンハウス 「レモンの青汁」の公式サイトへ






同じカテゴリーの最新の記事

  • 新菜善青汁の口コミ体験レビュー

    「新菜善青汁」は、国内の契約農家が農薬・化学肥料未使用で育てた大麦若葉を使用した安心・安全の青汁です。 今回新たな成分として野菜、果物、きのこ、海藻など66種類の植物発酵エキスが配合され、さらにお腹の調子を整える成分キシロオリゴ糖...


  • グリーンハウス 「レモンの青汁」の口コミ体験レビュー

    現在の青汁の多くは、一昔前に比べると圧倒的に飲みやすくなっていまが、まだまだ苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか? 味をいじりすぎたり、栄養も少なからず消えてしまったり、カロリーや脂肪分の方が高くなっていた・・・そうなってくると...


  • マイケアふるさと青汁の口コミ体験レビュー

    マイケアの「ふるさと青汁」は八丈島の明日葉を根っこまで贅沢に使用した青汁です。 明日葉といえば、葉を摘み取っても次の日には新しい葉を付けると言われるほど生命力に満ちた植物です。 その植物の根っこから葉っぱまでまるごと使用...