マイケアふるさと青汁の口コミ体験レビュー - おいしい青汁比較ランキング

マイケアふるさと青汁の口コミ体験レビュー

 おいしい青汁比較ランキング > 青汁体験レビュー

マイケアの「ふるさと青汁」は八丈島の明日葉を根っこまで贅沢に使用した青汁です。

明日葉といえば、葉を摘み取っても次の日には新しい葉を付けると言われるほど生命力に満ちた植物です。

その植物の根っこから葉っぱまでまるごと使用していて、根っこは葉や茎に比べてわずかな量しか摂れませんが、その根っこを贅沢に使用し、熊本県産の大麦若葉や桑の葉も入っているので、さらに栄養価の高いものに仕上がっているのがマイケア「ふるさと青汁」。
古くから健康食品の代名詞として食されてきた明日葉は、ビタミン、ミネラル、食物繊維など女性に嬉しい栄養素をたっぷりと含んでいます。

特に明日葉の茎を切るとでてくる黄色い樹液の中に含まれている「カルコン」という成分は、中でもカルコンは、その見た目から黄金のポリフェノールと言われています。

青汁といえば、多くの場合ケールを使用するのですが、ケールには独特の苦味があります。

それが青汁の苦さの原因だったのですが、マイケア「ふるさと青汁」では明日葉を使用したことで「飲みやすい」というメリットも加わりました。

粉末と水を入れてかき混ぜると濁りの強い青汁ができあがり、飲んでみるとクセがなくてスッキリとした飲み口で抹茶風味の、ほのかな甘さもあるので、ゴクゴクと飲めることでしょう。
飲んでみた感じでは、最後に多少ザラザラ感が残りますが、気になるほどではなかったですね。
「青汁は苦いから敬遠している」という人も安心して飲めるマイケアの「ふるさと青汁」をぜひ試してみてください。

 

マイケア「ふるさと青汁」の公式サイトへ

 






同じカテゴリーの最新の記事

  • 新菜善青汁の口コミ体験レビュー

    「新菜善青汁」は、国内の契約農家が農薬・化学肥料未使用で育てた大麦若葉を使用した安心・安全の青汁です。 今回新たな成分として野菜、果物、きのこ、海藻など66種類の植物発酵エキスが配合され、さらにお腹の調子を整える成分キシロオリゴ糖...


  • グリーンハウス 「レモンの青汁」の口コミ体験レビュー

    現在の青汁の多くは、一昔前に比べると圧倒的に飲みやすくなっていまが、まだまだ苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか? 味をいじりすぎたり、栄養も少なからず消えてしまったり、カロリーや脂肪分の方が高くなっていた・・・そうなってくると...


  • マイケアふるさと青汁の口コミ体験レビュー

    マイケアの「ふるさと青汁」は八丈島の明日葉を根っこまで贅沢に使用した青汁です。 明日葉といえば、葉を摘み取っても次の日には新しい葉を付けると言われるほど生命力に満ちた植物です。 その植物の根っこから葉っぱまでまるごと使用...